MISIA 星空のライヴVII -15th Celebration-コンサートチケット届く

2週間ほど前に、11月6日に行われる帯広市、帯広市民文化ホールでMISIA 星空のライヴVII -15th Celebration-のコンサートチケットが届いた。
イープラス、ローチケ、ぴあ等複数のチケット購入先に登録しており、先行販売が一番早いローチケで購入した。
しかし、いつものお決まりなのか、座席を確認すると、二階席のかなり後ろ側の席である。
この手のチケット購入でいつも思うことであるが、ファンクラブ優先である。これは文句のつけようがない。
ファンクラブ会員として年会費まで支払っているので、地元にきた際には優先席であっても納得。
それが目的でファンクラブに入会している人も多いだろう。
しかし、イープラス、ローチケ等の先行販売いは、年会費を払いプレミア扱いのものがある、先行販売の先行販売である。
これは、ずるいというか、「お金を支払えばさらに良い席が当たる抽選権が当たります。」は、何か違うような気がする。
こんな販売が本当に許されてよいのだろうかと、いつも疑問に思っている。
さて、とりあえずMISHAのチケットをゲットできたことは、まずは上出来としよう。
ここ2回、JUJU、松山千春と落選の連続であったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。