MISIA 星空ライブ 帯広市民文化ホール 2013/11/06

帯広市民文化ホールで行われたMISIAの星空ライブに行ってきた。
MISIAについては、ベスト盤をレンタルする程度で、一躍有名になったEverythingや、最近のNHKのドラマの主題歌恋は終わらないずっとぐらいしか、曲名を言うことが出来ない程度のファンである。
地元に来ることが分かっていたので、チケットを予約し今回ライブに参戦することにした。
結論的に、歌唱力は本当にすごいの一言である。
今まで色々な歌手を見てきたが、ずば抜けた歌唱力であった。
MISIAを好き、嫌いを別にして、この歌唱力だれもが文句の付けようがないのではないか。
ライブの合間のMCでは、気さくな人柄を見せる場面もあり、僕としては良い意味で予想外に感じた。
またバンドとの一体感もあり、特にドラムが上手いと感じがした。
客層は、以外に若くなく、30代、40代前半が多い。
ライブの時間は1時間20分に、アンコール15分と意外に短い。
MISIAについては、今までそんなに気にしていなかったが、これをきっかけに近々、出たばかりのベスト盤でもレンタルしてみようかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。