師走の週末

金曜日は法人の忘年会だった。
何となく気分が乗らず、1次会で退散。
その後で、自宅の部屋の衣替えを行った。
為替、株などをしているため、パソコンを3台を配置している。
窓を覆ってしまっているため、運気が下がりそうなため、今回パソコンルームを別室にこしらえた。
大きなL字のパソコンデスクを購入しようかと考えたが、現在少々含み損を持っているため、購入は控え今あるパソコンラックを3つ並べ替えた。
場所が寝室だったもので、寝るときはパソコンと楽器に囲まれて寝るような感じである。
掃除も念入りに行ったので、年末の大掃除に少ししたことになる。
その甲斐あってリビングの方は、かなり広くなった。
やっぱりこうでなきゃ。
土曜日は朝まで部屋の模様替えを行っていたため、かなり遅く起床。
午後から無線機のアンテナを冬に備えてしっかり固定。
その後、ぬかびら源泉郷スキー場のお得なチケットを購入しに近くのゼビオへ出かける。
そして夜間休日出勤。翌週の段取りをはかる。
日曜日は、録りためておいたwowowのドラマを立て続けに見る。
いつも思うことであるが、ドラマの質がいい。そしてCMがないことが、何よりドラマに集中させる。
年末年始は再放送があるので、見忘れたものや過去に放映されたものを見るのを楽しみしている。
午後になり、選挙の投票に行く。
何となくいつもより人が多い感じがした。
結果はおそらく自民の大勝だろうが、それより明日の株、為替が少々心配である。読めない。
投票後は、芽室図書館へ行く。
いつものように勉強グッズとポッドキャストを録音したICレコーダーを持って。
4時間ぐらい居座った後、帰宅し夕食。
最近は、健康状態が悪く、少し食事に気を遣おうと考えている。
そのため、野菜、魚中心の食事に専念している。
明日からまた新しい1週間が始まる。
どんなことが始まるだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。