富良野旅行 2016/12/30 宿泊先エーデルヴェルメ 夕食はチューバーズ

12月30日、31日と富良野に一泊してきた。
JTBのトラベルポイントがたまっていて、それを使っての旅行であった。
宿泊先は新プリンセルホテルの近くの富良野リゾートホテル エーデルヴェルメである。
ネットで調べるとwifiやインターネットが無いということであったが、実際に行ってみると館内はwifiが完備されていて申し分がない状況。
ホテル内も小綺麗でスタッフの対応もまずまず、温泉もついており、ゆっくり楽しむことができた。
富良野市街までは20~30分も歩くと行けるので、街中を散歩するにもいい感じであった。
したがって夕食は、午後6時過ぎからテクテク歩いて、キッチンファームチューバーズで焼きカレーのおすすめメニューを注文する。
チューバーズは、食事の味についてはまぁ、まずまずだろう。
ただ店の雰囲気がとても良く、特に高校生のアルバイトの女の子が3名ほどいたが、決して上手な対応とは言えないが、一生懸命さや丁寧さが感じられてとても好感が持てた。
この時期の富良野は、夜はスキー上の明かりがとてもいい雰囲気を出している。
また外国人がとても多いのも驚いてしまった。
いつの間にか、国際都市である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。